Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!4年生紹介Part8!


こんにちはー!


今日は5キロ走から朝練が始まりました!



昨日くらいから
過ごしやすい気温になり、
選手たちも練習に集中していました!



ではこの辺で、
4年生紹介になりまーす*\(^o^)/*

今日は〜?
とってもキュートなこの人!



府川清貴さんです♩♩



府川さんはゴーリーです(^^)

では質問コーナー♡

1.好きな食べ物は?
府川さん>貝

2.彼女はいますか?
府川さん>いないけどいる
府川さんにはフィアンセがいるという噂が...♡
内緒にしておきましょう♡(笑)

3.今日ショットが2回も当たってましたが、大丈夫ですか?
府川さん>男の子だから大丈夫
さすが府川さん!
府川さんは男の中の男!(^^)♡
ちなみにマネージャーの中では、
癒し系男子として有名です♩♡(笑)

4.府川さんのその優しさはどこから来るのですか?
府川さん>やさしくないよ
府川さんはいっつも優しくて、
でもこういう風に認めようとはしなくて、
逆に嫌われようとするんです(°_°)!
ラクロス部みんなが認めるツンデレなんです(°_°)(°_°)!笑

5.最後に一言!
府川さん>ラクロスできるのも後ちょっとだからがんばろー
4年生と一緒に部活ができるのも
残り少なくなってしまいました(´・_・`)
残りの期間マネージャーも
一丸となって頑張ります!(^ν^)


みんな、
かわいくて優しい府川さんが大好きなんです♡



府川さんを含め、
ラクロス部をこれからも
応援よろしくお願いします(*^_^*)!

明日は朝練とBリーグ戦があります!
頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ!!

コメント
名前

内容