Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&Bリーグ戦(vs慶應義塾大学)
こんにちは!
今日はAチームと1年生は朝練
BチームはBリーグ戦(vs慶應義塾大学)でした!!
 
 
朝練組は今日も
朝からアジリティ!ラントレ!!




日に日にメニューも増えて
疲労も溜まっていると思いますが、
そんなこと感じさせないくらい
元気に今日も頑張っていましたよー♪♪♪
 
 
途中で雨が降ってきてしまい
練習を早めに切り上げて
ウェイトをしました!!
 
 
ウェイトのあとは
Bチームの応援!\( ˆoˆ )/

 
Bリーグ戦予選も残るところ
あと2試合!!
今日勝てば
ファイナル4!!
ということで、いつも以上に
気合が入っていました♪

 
結果は0-22で負けてしまいましたが
 
 
 
途中、ものすごい雨の中でも
全力で頑張っている選手は
かっこよかったです!♡






後半は晴れ間も見えて
最後まで諦めずに走りきりました!!

 





次の試合は絶対に絶対に勝って
ファイナル4に進出するしかないです!!
明後日からの練習は
切り替えてもっともっと
盛り上げていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント
名前

内容