Blog

ブログ更新情報


2021

天気◎


こんにちは!☀️


今日は昨日以上に晴れて気持ちの良い朝でした!

にしても、海に行きたくなる天気ですね??


さて、今日はBチームが朝練でした!

コーチの方々のアドバイスもあり濃い練習になったのではないでしょうか。



↑副主将4年MF哲也



↑3年DFてるほ


短パンで練習する選手も増えてきました!



↑2年G海斗


こちらは長ズボンでした笑



Bチームは今週末に立教戦があります??


勝って世田谷帰るぞ〜!



このセリフ懐かしいですね。

(2018年のウィンター辺りのブログを読み返して頂くとちらほら出てきます。)

ちなみに、2018年のウィンター(1年生冬の新人戦)では優勝しました!!✨




明日も朝練頑張りましょう!!

コメント
名前

内容