Blog

ブログ更新情報


2021

新歓中〜


こんにちは?


授業が始まって今日で1週間が経ちますね

皆さん慣れてきましたか〜?


オンラインと対面授業があって、こんがらがらないよう時間割管理していきたいですね



?さてさて!新入生のみなさん!?

改めまして、ご入学おめでとうございます



大学で新しいスポーツ始めてみませんか???


"ラクロス"


皆さんのすこーし上の世代のプリキュアや猫の恩返しに出てくるあの、スポーツです!!




↑3年MFしょう

彼、カメラ向けるといつもいい笑顔してくれます



↑2年TRじゅり

コメダ珈琲店駒沢に行くと会えますよ〜

かなりの確率でいます。



↑1年DFけいし

岩倉ボーイズ!先輩にガツガツくらいつくプレーに注目です!



気になる新入生は、インスタグラムの新刊アカウントにDM送ってみてください!!待っております!


明日も朝練頑張りましょう!

コメント
名前

内容