Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブーススタート!


こんばんは!?


今日から授業2週目がスタートしましたね!

新入生の皆さんは日体大の生活に慣れたでしょうか??


新歓ブースにて新歓活動を行っているので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!(^^)

詳細はInstagramの新歓アカウントをチェックしてみてください!!


今日は朝練Bチーム、夕練Aチームでした!!



朝はやっぱり天気がいいですね!



夕練組TR陣!

左から、2年寿梨、3年ななこ



↑2年G淳希

なんと、お姉ちゃんも女子ラクロス部出身なんです!



今日もラクロス漬けの1日でした〜!

こんなことできるのも後1年…

早いですね。




なんと、今日

オレンジマスカラ付けてたら目から血出てると言われました??‍♀️??‍♀️

可愛いですよね、オレンジ色のマスカラ。発色がいいってことにしておきます。



きりかえて、明日も頑張りまーす!

コメント
名前

内容