Blog

ブログ更新情報


2021

新入生募集中!!!

こんばんは!


昨日から対面での授業が始まり、新1.2年生は、やっと

大学生としての実感が生まれたのではないでしょうか✨



私は、高校1年生以来の友達作りに少々緊張しました?




さて、本日はimpactの練習日でした?



日曜日に立教大学との試合を終えたimpactの練習は、パ

ス、GBメニューから対人まで幅広く濃い練習内容とな

っていました!



4年生の哲也さん!

練習後にこんな素敵な笑顔を見せてくれる先輩です!!




さてさて、新入生の皆さんは日体大ラクロス部の新歓用

インスタアカウントはフォロー頂けましたでしょうか??


このアカウントでは、新歓に関する最新情報をゲットで

きるだけでなく、男子ラクロス部の魅力を随時お伝えし

ております!!!



まだフォローしていない方はすぐにフォローしに行きま

しょう!!??‍♀️?

↓↓↓


https://instagram.com/nittailax_shin?igshid=i3rx35aairio



たくさんのフレッシュな1年生の入部を心待ちにしてお

ります!!?

コメント
名前

内容