Blog

ブログ更新情報


2014

リーグ戦第4戦!!!!



こんにちは!!!!!

タイトルにもあります通り、
本日はリーグ戦第4戦でしたーーーーーー!!!!!!


相手は去年惜しくも敗戦した明治大学!!!!


みんな気合がはいっていましたー!!


おnewのマウスピースで気分をあげている選手もいましたよ!!



かわいい。(笑)


さて!ミーティングもアップも行い






グランドイン!!!!



ゴーリーアップもコーチとしっかりと!!!



カメラ小僧たちも
スタンバイOKです!




そしてついに試合開始です!!!!!!










結果は5-4で勝ちましたーーーーー!!!!!!!


前半はハラハラドキドキな展開でしたが、
後半追い上げついには逆転!!!!

応援席もこの喜びよう!!!



あいさつに向かう選手たちも
嬉しそうな顔をしていますね!!





そして恒例のハイタッチ!!



応援していただいた皆様
ありがとうございました!!!!!!



FALCONSの方々や



OBの太基さん!



ほかにもたくさんの保護者の方やお知り合いの方に
応援に来ていただきました!!!!!!

ありがとうございました!!!!!

次の最終戦に向けて
さらに気合を入れていきましょう!!!!!

メンバーのみなさんお疲れ様でした!!!



それでは本日初得点を決めた3人でお別れしましょう!

写真を撮ることができなかったので
昔の写真でお許しください。



4年 AT 澁谷拓真



3年 MF 荒籾有希



2年 MF 安室修平





コメント
名前

内容