Blog

ブログ更新情報


2014

朝練♪




こんにちはーーーー♪






今日は、ポカポカとした気持ちいいお天気でした♪♪

そんないいお天気の中選手たちは朝からラントレを全力で頑張っていました!!!だんだんと目標タイムをクリアしていく選手が増えてきました、、、日々の努力の成果がでている証拠ですね!!!


そして今日は、たかやさんが来てくれました♪怪我などで練習に入れない選手も別メニューで一生懸命トレーニングをしています!!!




復帰が楽しみですね(^^)/



今日の練習風景ーーー♪


ここで問題!!笑
これは何をやっている風景でしょう~








正解は、、、、





6on6でしたーーーーー(笑)


自然なところを撮りたいのにいつもカメラ目線の人。






最後に、、、今日は何の日だっ♪♪





ケーキが二つ、、、




なんと!!今日は!!Birthday Boyが2人います!!!!




つじちゃん!!たくと!!おめでとーーーーーーーーう(^o^)/♪



けんやも嬉しそう、、♪笑




明日はOFFです♪たっぷり休んで明後日からまた全力で頑張りましょう!!!!!


コメント
名前

内容