Blog

ブログ更新情報


2014

土曜日練習!!!



こんにちはーーーーー!!!!

本日は昨日の暑さを引きずっていて
むしむししたいやーな暑さでしたね!!

明日からは台風の影響で
雨の予報ですので
成蹊戦前に授業を気にせず練習できるのは
最後だったかもしれません><!

いつも以上に集中して
練習に取り組んでいました!!!!!











練習後は大勢で自主練を行っていました!!





亮太かっこいい!!!(笑)

まとまった人数で自主練できるのも
残りわずかですからね!!!!





では、本日は

「あの人は、今。」

をお送りしたいと思います。


ではまずはこの方!!



そう!3年二見諒!ニックネームはふったです!!
この写真は一年の時の名古屋遠征ですね~
やっぱりフレッシュです。

では、今のふったがこちら。



怖い!!!!!!!(笑)
マウスピースのせいなのか
黒いからなのか・・・
時の流れを感じますね。


ではお次はこの方!



4年横山耕さんです!!
こちらは二年の時のつま恋ですね!
髪も明るくて顔もなんだかまるっとしております。

では、今の耕さんがこちら!



か、かっこいい!!
なんだかちょい悪感がでていますね~
大人の魅力です。


さくさくいきましょう!
お次はこの方!!



3年荒籾有希!
髪が長くて顔が幼いので王子様みたいですね(棒読み)

今の有希がこちら!!!



ふ、老けた!!!(笑)
見事に老けてます。
王子様感は完全に失われていますね。


お次はこの方~!



3年相原直樹!!
やっぱりちょっとぷっくりしていますね!
若い証拠なのでしょうか。

今の直樹がこちら!!



四角い。
痩せたからなのか、お顔が、四角い。
はい。


では次の方ー!



2年上原駆!
まだまだあどけなさが残っていますね~
高校生の雰囲気がします。

では今の駆がこちら!!



あ、あの、あどけなさはどこへ・・・?
一年でこんなにも雰囲気が変わるものなのでしょうか。


ではではお次はこの方!



4年泉水陸さんです!
3年次の写真ですが若いですね!!(笑)


今の陸さんがこちら!!



変わらないですね!!(笑)
若干色が黒くなったくらいでしょうか・・・
さすが陸さんです。




いかがでしたでしょうか!!!
たまに振り返るとおもしろいものですね!!!

またいつか振り返ってみましょう!(笑)


では本日のOFFSHOTたちを最後に♡





















ふみちゃん(笑)(笑)

以上です!!!


みなさんおやすみなさい!!!!








コメント
名前

内容