Blog

ブログ更新情報


2014

千葉大と合同練習!



こんにちはーーー!

今日は日体グランドで
千葉大さんと合同練習をしました!

雨のため、アップはピロティで行いました!
アップからみんな真剣に取り組んでいました!



今日は6on6を主に行いましたー!
なんと、18本しました!!!





どんどん雨が強くなって、
風も冷たい中最後まで頑張りました(^^)!

千葉大のみなさん、雨の中日体に
来ていただき、ありがとうございました!!






さて、明日には台風がやってくるという
うわさがありますが、私たちは台風になんか負けません!(笑)

今日はマネージャー、たまに玄さんのオフショットをご覧ください♪



跳んでいるのが4年生のあみさん。
その後ろにいるのが3年生のゆうかさん。
土砂降りでも関係ありません。(笑)




このあと5分ほど雨の掛け合いをしました。(笑)
まだまだ若いですね♡



そしてかわいいカッパをきた玄さん♡


では最後に、昨日、今日とマネージャー3人で
がんばりましたショット(^o^)!





こんな私たちマネージャーですが
しっかり頑張っております!笑



今日もおつかれさまでした!

コメント
名前

内容