Blog

ブログ更新情報


2014

昼顔改め朝顔。(笑)


こんにちはーーー♪♪


さてみなさん!またまた台風が近づいてますね((+_+))
しかも直撃の日はなんと、13日・・・・・・!!!!
そうです。大事な大事な決勝リーグ進出をかけた成蹊戦の日なんです!!!!!!
試合は大井第二球場で17:40に試合開始なので、午後には台風が去ってくれるようにみなさんぜひ応援に来てください♪

はい!告知も終わったことなので!!!
恒例の今日の練習風景をご覧ください。(飽きたとかいわないで)







真剣にミーティングをしてるのが表情から伝わってきますね!!!!!!



続きまして、Bチームの様子!(^○^)





ちなみに、田崎と琢斗は
「ミーティングしてるのに違うところを向いているかっこいい俺ら」
というテーマだそうです。feat.あみーご
(真剣に頑張っている中でかっこよさが生まれるということにまだ気付いてない奴ら)




今日はこんな感じで練習は終了しました♩♩


はい!!続きまして~
木曜日の練習後に残っているメンバー、
アフターオールスターズをご覧ください♡♡






峻輔の顔の白さと唇の赤さが気になるところですが、とりあえずスルーでいきましょう。(笑)
今日は4年生主体のすごくキュートなメンツでした♡♡
みんなの個性が溢れ出てますね(笑)



続きまして~、テーマ「青春の1ページ」





テラスハウスを意識して、仲よさげに指スマしよーぜといって、わざと笑うという演技をするはずが・・・






ナチュラルに天然ボケをかます大川くん。(笑)
そしてみんな爆笑。(笑)たのしそーーー!!!!!

でもみんな自然な笑顔ですね♡
すごいすてきーー♪



最近ブログに出まくっている大川くん。(笑)
調子にのっている様子で、今日はいつも以上に頬骨が出っ張っていました♡



わーーーすごい。
もし、食事中の方がいましたら、申し訳ありません。(笑)
(盛れるアプリで撮ってみました。結果、残念な結果に終わりました。)



気を取り戻して!
お待たせしました!タイトルの「昼顔改め朝顔」の登場です。(笑)

ドラマ「昼顔」のエンディングを先ほどの4人が真似してみました♡♡(笑)
昼顔をもじって、私たちは朝が中心なので、チーム「朝顔」です。(笑)

あれですよ!みなさん!!
画像は載せられませんが、素敵な女優さんと俳優さんがラブラブしている奴です!(笑)


みなさん心の準備をしてからご覧ください♡























わーーーーーーーーーお。
どぎつい。えぐい。原作とはまるで違う世界。
本当にごめんなさい。(笑)

なんだか、顔もですけど、
足の感じがちょっと・・・・・・・・。(笑)


あ、みなさんただの演技ですよ。
どうか、日体男子ラクロス部を軽蔑の目で見ないでください。(笑)


これで終わるとだいぶきついので、今日の綺麗な空の写真で終わりましょう!!!!!!(笑)



よし!!!なんだか気持ちが落ち着きましたね♡!!!(笑)

それでは明日は体をゆっくり休めて、
土日の練習で最後の追い込みしていきましょう!!!!!!!!



WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容