Blog

ブログ更新情報


2014

朝練ー♪♪




こんにちはーーーー(^O^)/


今日は、ラクロス日和なポカポカしたお天気ですね♪早起きが気持ちいい良い季節です♡そんな今日も選手たちは一生懸命頑張っていました!!!!




↑これは6on6です♪



↑集合して話し合ってるところを撮ろうとしたら速攻解散してしまった写真(笑)


↑Bチームと1年生が練習してるところを撮ろうとしたら、すっごいぶりっこしてカメラ目線してくる子たちがいた写真。(笑)



↑最強的に盛れて少し、ほんの少しイケメン風の大川の写真



↑本当の大川の写真



↑いちゃつく耕と北條の写真。



↑近い写真。



↑近すぎる写真。



↑あ、そーゆうことか、、、な写真。(笑)

こわっ。(笑)






↑MG♡



↑真顔♡(笑)




↑出身地山形県から夜行バスで帰宅したばっかの疲れすぎてむくみすぎて目があかないリーダー。(笑)




そして、、、



最後に、、、


たまたま撮れた翔太のかっこよすぎる写真!!!!!






ラクロス、、、かっこいいーーー!!!!!!!!!

リーグ戦まであと5日!!!!

このまま全力で頑張っていきましょう!!!!





コメント
名前

内容