Blog

ブログ更新情報


2014

いよいよ明日は成蹊戦!!


こんにちはー!!

今日は成蹊戦前日の
朝練でした!

明日雨が降るせいか、
とっても空が曇っていました(>_<)


今日はフルコートを使うことができ、
充実した練習ができたと思います!








そして、昨日から、
手首を負傷していた2年生の智大が練習に復帰しました!





どんどんケガをしていた選手が
復帰してくれるのは、とっても嬉しいですね♪




さすがイケメンで有名な智大!
智大の爽やかな笑顔で
曇っていることなんか忘れてしまいますね!(真顔)




アフターでは、自主練をする選手の姿が
多く見られました!みんな明日に向けて気合いが入っています(^^)









はせさんの髪の毛に目がいってしましますが、
やっぱりショットを打っている姿はかっこいいですね♪(笑)




いつも試合前になると緊張しているしゅうへい。(笑)






それに比べてまったく緊張をしないしゅんすけさん。(笑)




どちらもすごい顔は譲りません。
とってもかっこいい2人に
明日は期待したいですね♪(棒読み)




明日の成蹊戦、絶対勝って
FINAL4へ行きます!!!!




応援よろしくお願いします!!

コメント
名前

内容