Blog

ブログ更新情報


2014

引退か...FINAL4か...
こんにちは!!
今日は
とーーっても大事な試合でした!
そうです!
FINAL4のかかった試合!!
vs成蹊大学
 


試合前はいつも以上に緊張している様子が伝わりました!(特に、安室くんそして、二見さん??あれ?(笑))
 
 
マネージャーもそわそわそわそわしてしまいました:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
アップにも熱が入ります!!




雨で滑り、100%で動くことができず、少し心配が残りましたが
グラウンドin!!



しかし、選手は
いつもの雨の日の練習のおかげか、
雨が強くなろうと集中力を切らさず
いつもの日体らしく盛り上げて
アップをこなしました!!
 
 
会員証チェックが終わり。
 
 
選手紹介が終わり。
 
 
とうとう試合がはじまります!!(;´Д`)ドキドキドキドキ

 
試合が始まってすぐ!
日体の先制点が決まりましたー!!
決めたのは??
3年の神宮寺選手!♡
 
 
ここから日体の勢いは
止まらなくなり
次々に得点得点得点!!!
 


ハーフ明けも
集中して3.4Qともに
またまた
得点得点得点得点得点得点!!

 
4Qの終わりに
失点をしてしまいますが
点差は開いたまま!
 
 
 
結果は、、、。
 












 
18-5で
成蹊大学に勝利!!!
 
 
 
 
な、なな、、なななな
なんと!!



 
FINAL4決まりましたーー!!!!
 
 
 
え、嘘?夢?え、えぇ!?



いや、嘘でも夢でもないんです!!


 
FINAL4決まったんです!!。:゚(;´∩`;)゚:♡♡♡♡♡♡
 


試合が終わった瞬間
選手!コーチ!マネージャー!応援席!
みんなの嬉しそうな笑顔が
キラッキラ輝きました!!
 




ほんっとによかったです!
嬉しいです!!(涙)
これで、
大好きな4年生と
一緒にいられる時間が増えました!!(涙)(涙)
ありがとうございます!!(涙)(涙)(涙)
 


しかし、
ここからがスタート!
ようやく次のステージに
進むことができる!!
また新しい課題、目標も見つかり、
まだまだまだまだ
成長し続け
まだまだまだまだ
上を目指していけるチームであることを
証明していきましょう!
 
 
今日は雨の中、たくさんの応援ありがとうございました!
応援席からの声が選手の支えになり今回も勝利を掴むことができました!
感謝感謝です!
ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!!

 
いやぁ、それにしても!
本当に本当に本当に本当に
おめでたい日になりました!♡
今日は思う存分喜んで
水曜日からまた頑張りましょう!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
コメント
名前

内容