Blog

ブログ更新情報


2014

秋晴れ!快晴!!

こんにちはーー!!!!

今日はちょっと寒かったですがとってもいい天気でした♫
まさに秋晴れ!!!!!
3年の河本はなんとベンチコートを着てきました。(はやすぎ) 
この時期にベンチコート着ちゃってたら、
今年の冬をどう生き抜いていくかが見ものですね!!!!!(笑)

 それでは!いきなりですが私が撮った幻想的な写真をご覧ください♡!!!!(笑)



すごい綺麗ですよね!!!!心がキレイになる気がします!(笑)
続きましてもう一枚!




おおー!やはり綺麗♪♪
しかし左下(笑)この可愛い子は3年マネージャーのゆうちゃんです♡♡♡(日体のアジアンビューティー代表)
見えにくいのは、ちょっと周りの人よりも肌が黒めだからかもしれませんね♡(あだなはケニア)

さて!ゆうちゃんに癒されたところで、今日の練習の様子をご覧くださーーーい(^O^)♪








気温が低かった分、アップからしっかりと体を動かして、練習に臨んでました!!!!
練習中もお互いに声をかけあい、アドバイスしあっていて、どんどんチームの雰囲気が良くなっていますね♡
このまま次の試合まで突っ走っていきましょーーーーー♪♪



そして本日もしっかりとアフターをしていましたー♪♪

今日はシュー練を集中的にしていました!!!!



お!この頬骨は!!!!!
いつも変な顔ばっかり載って、ラクロスしてる写真載ったことがないといじけてたので、しょーがなく大川君載っけてみました。(笑)
いつになくかっこいいですね。けらけら  ぜひ保存をしてください。(笑) 

続いて、撮って撮って~♪と可愛くいってきたので撮ってあげた写真がこちら♡





おほーーー♡♡りくぽん♪(マウスピースは虹色)




マウスピースの色が衝撃的すぎる・・・(笑)
それはおいといて!!

さっきの写真の注目すべきポイントは・・・♡  
そうです!!!青のかっこいいリストバンド!!!!!!!
しかもしかも、背番号の63が可愛く手縫いされてます♡可愛くて上手♪♪
手縫いなんて愛を感じますね♡(笑) そしてりくはもらった瞬間に私に自慢してきました。(笑)
そーゆーとこかわいいよ。(笑) これからも君に幸あれ。(笑)

はい!!!!次は爽やかスマイルをご覧ください♡




心は腐っているが、笑顔が意外とかわいくて憎たらしい五十里(左)と
最近アイドルと言われかわいこぶってるといわれているそうちゃん(右)です♡
みなさんはどちらがお好みですか????(中身は断然そうちゃん有利。)
どちらもフリーですよーーーー(笑) 好みの方はご自由にどうぞ(笑)

次は大川(頬骨の神様)と北條(永遠のくそガキ)にいじられるかずまの写真がこちら(^O^)


いじめてるわけではないです。ほんとに(笑) 愛されているんです♡
かずまは顔がひよこみたいで可愛いんです♡

そしていじられおわったかずまがこちら♡


照れてる照れてる♡(笑) とってもキュートなかずまでした♡(笑)

そして!!!!!
最後はりく・もえ・あみの美脚写真でさよーーならーーーーー♡♡♡(笑)


WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容