Blog

ブログ更新情報


2014

今日も朝練♪♪




ファイナル4進出が決まり、今日もいつも通り全員で朝練を迎えられたことが嬉しくて少しにやにやしました♡照


まだまだ4年生は引退しませんっ!!!!


はい!いつも通りブログをはじめたいと思います。


ってことで、

こんにちはーーーーーーー!!笑




今日は雨予報がでていましたが、ちょろっと降ったくらいで台風の中試合をする私たちにとってはへっちゃらないいお天気でした♪(笑)



今日は練習前に撮影をしました♪


修平の真顔がイケメンすぎて、、、、。





そんな今日は、、、なんと



武蔵大学の藤原君が来てくれましたー!!!!!




藤原君からのコメント「早稲田倒して下さい!!!」

今日は、一緒に練習を盛り上げてくれてありがとうございました(^O^)またお待ちしてます♪



そして、今日はラントレから始まりました!!



藤原君も一緒に最後まで頑張っていました!!!




選手が頑張っているので、、、マネージャーも


足が細くなるポーーーーズをキーーープ!!!(かなり必死)笑


100メートル10本、200メートル2本、300メートル1本!!だいぶえぐってる様子の選手たち、、、
そんな選手たちの写メを撮りに行くと、、


↑カメラの存在に気付くと皆さん揃ってカメラ目線(笑)


えぐってる写メ撮りに来たんだけどと言うと、、、



↑えぐってる感じの写メ撮らせてくれました♪(笑)


皆真剣にラントレを頑張る姿はイケメンでした!!!!一生懸命ってかっこいいーーーー!!!!!!!!!



↑かなりえぐられてる部長。(笑)



このあとも一生懸命練習!!




藤原君に教えるとうにょ♪



お疲れさまでした(^O^)♪♪



そして、、、



今日は、、、



じゃなくて昨日は、、、、





府川とともと雄大の誕生日でしたーーーー!!!



府川♡


とも♡


雄大♡


おめでとう!!!!!!!!♪



明日も朝練頑張りましょう!!!!!!


コメント
名前

内容