Blog

ブログ更新情報


2014

Bチーム、一年生朝練&Aチーム午後練習試合!



こんにちはーーーー!

今日はBチームと1年生は朝練、
Aチームは午後にFALCONSと練習試合を行いました!


まず朝練の様子をご覧ください♩




練習の合間の集合。
いつも通りですね!



いつも通りの練習風景ですね!

練習の最後には
上級生vs1年生でミニゲームをしました!
今日は雲林院さんも来てくださっていて
ミニゲームでは、1年生を指導してくださいました!





お?おや?...いつも通りではない写真が。

ではいっかい
今日の晴れた空の写真をどうぞ(^^)笑



みなさん、
気づきましたでしょうか。

そう、今日は2名のゲストが
朝練に参加してくださいました!
成蹊大学コーチの出澤純さん(じゅんぽさん)、
そして同じく成蹊大学の3年生の倉島航太さんが
来てくださいましたー!



とっても満足していただけたようで
良かったです( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします!


ではつづきまして、Aチームの様子です♩



円陣を組んで、

試合開始!!





(この写真かっこいいですよね♩)

最後にはFALCONSさんと写真撮影( ´ ▽ ` )ノ



FALCONSさん、
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

そして、なんと、、
日体のOBである水田さん達と同期の
日本一チームのAT、佐々木さんが来てくださり、
コメントもいただきました!!



佐々木さん「団結して頑張ってください!!」

ありがとうございます!
次の早稲田戦に向けて、
団結して頑張っていきます!!

明日の夕練も頑張っていきましょーう!
コメント
名前

内容