Blog

ブログ更新情報


2014

月曜日は夕練ですね!
こんにちは!
今日は月曜日!
いつもどおり夕練でしたー!
 
 
最初、グラウンドの照明が
つかないというハプニングから始まりましたー!!(笑)
 
 
なんとか照明も復活して
逆に眩しすぎるほど(笑)
 


FINAL4に向けて
練習中の話し合いの時間もながくなり
意識がどんどん高まっていくのがよくわかります!


 
Aチームも
 


Bチームも

 
1年生も

 
この調子で頑張っていきましょーう!
 
 
 
あれ?
グラウンドになんか咲いてる?なんか集ってる??(笑)
 



これは、二見さんとはせさんのクロスです!
蜂とチューリップをイメージしてるそうですよ!(笑)
 
 
最近、日体大ラクロス部では
とっても個性的なクロスが増えているんですねー!
 
 
 
ちょっと紹介したいと思います!
 

 
耕さんは爽やかなグラデーション
に対して陸さんは毒々しいけど陸さんらしいですね♪(笑)
 


輝はハロウィンを常に意識してるみたいですよ♡トリックオアトリート♡(笑)

 
北條さんは真っピンク!
日体大の主将の乙女な一面♡(笑)
 
 
 
いろいろ考えてますねー!
自分好みのクロスに
みなさん満足してるみたいです♪
 
 
カラフルなクロスで
たくさん活躍してくれること
間違いなし!
これは期待大ですね*\(^o^)/*(笑)
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
また水曜日にお会いしましょー\\\\ ٩( ’ω’ )و ////
コメント
名前

内容