Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!&HappyBirthday♪




こんにちはー!!


今日は、いつもどおり
朝練を行いましたーーー!

Aチームの様子






毎回のメニュー間の集合で
玄さんとひとつひとつ確認!

試合に向けてどんどんチームの集中力が
高まっていくのが伝わってきます!



Bチームの様子




最近はずっとBチームと1年生合同で
練習をしています。
1年生もどんどんうまくなってきていて
Bチームの良い刺激になっていると思います!
この調子でBチームの底上げをしていってほしいですね!


練習の最後にはAチームもBチームも
(1年生若干2名も)15分のランダム走をしました!
気温が上がり、辛そうな様子でしたが
真面目にみんなとても頑張っていました!!

選手たちの勇姿をご覧ください。









ではここで、今日は何の日でしょう??



今日は、トレーナー補佐である、
中村慎さんの誕生日でーす!!!
おめでとうございます!

そして、ずっとショートケーキ2つ入りだったのが、
なんと、今日は「苺のショートケーキ&スフレチーズケーキ」の
2種類が入ったケーキなんです!!(笑)
(前回のともさんたちのも)



とっても美味しそうですね♡♡♡




では慎さんにこれからの抱負を聞いてみたいと思います!

慎さん「大学を卒業したら大学院に進み、ストレングス&コンディショニングの勉強をしたいです( ̄▽ ̄)」
だそうです!ちょっと難しいことはよくわからないですが、
頑張ってほしいと思います( ^ω^ )笑


今日もお疲れ様でした!!


コメント
名前

内容