Blog

ブログ更新情報


2014

雨にも負けず!





こんにちはー♪



 

今日は朝から雨でした(<_<)





でもーー!私たちラクロス部は雨なんか感じません(笑)もちろん雨の中ラントレからスタート♪(笑)






100m10本!200m2本!300m1本!お疲れさまでした!!!


Aチームはこのあとビデオミーティングへ行き、Bチームと1年生は、「雨は敵じゃないよ〜♪」「カナディアンだぁぁぁい好き♡♡」と一生懸命自分たちで声を出し盛り上げながら、雨にも負けず頑張っていました!(^^)!

それでは、雨を感じさせない練習風景を、ご覧ください。











寒すぎて、言葉〜にーできーなぁーい〜♪(小田和正)て感じのマネージャー。




練習後のマネージャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

※可愛すぎ注意♡










可愛いーーーーーーーーー(白目)


↑これでも本当にいつもより可愛い方です。(雨、降ってます。)



明日も雨予報!!!!!!そんなの関係ない!!!!!!(笑)気合だーーーーーー!!!!頑張りましょう!!!!!!!



コメント
名前

内容