Blog

ブログ更新情報


2014

スペシャルゲスト♪♪

こんにちはーーーーーー(^O^)!!!!!!!!

だんだんと気温が下がってきて朝起きるのがしんどかったです。(笑)
しかし!!!!早稲田戦まであと練習3回です!!!!気を引き締めていきましょう★!!!!


今日は地獄のラントレからスタートです!!!

コンボイかっこいいいいいい! 太陽とのコントラスト最高ですね。(笑)



眠さ全開の顔で登場したかずまと、HAWAII♡から帰国してきた翔太です!!!!!
ハワイで相当楽しんできたようで、笑顔がはじけていまっす♡(笑)

練習ではミーティングを重ねながら、アグレッシブに動いていました!!!!(笑)




それではここで、今日来てくれた、スペシャルゲストの登場です!!!!





りゅうじさんです!!!!!!★☆★☆
とっても爽やかな笑顔で癒されました(笑)

りゅうじさんからのコメント
「3日応援に行くので、頑張ってください!!!!!!応援しています!!!」

こんな爽やかなりゅうじさんに言われたら頑張るしかないですね!!(笑)
りゅうじさんの口癖の「グイグーーーイ!!!」を合言葉に頑張ります!!(笑)


それでは!!!!ここで突然の茶番のクイズにお付き合い下さい。(笑)
この髪の毛はだれでしょーーう。(全然乗り気ではない)



お??なんですかねこの色(笑)中2病ですね(笑)
だれだだれだーー??



でました。岩井輝です!!!!!!とってもファンキーな色ですね!!!!
THE☆大学生(笑)どこかのサークルに必ずいそうな感じですよね!!(笑)
うん!結論はかっこいい。 てるはとってもかっこいいです。(雑すぎ)

次は!全体写真をご覧ください(^O^)!
個性が出ててとってもいい写真!!!


そして一発ギャグの神!?とさかの登場です!!!!



題名「銅像」
よくわかりません。(笑) いろいろ頑張った結果まともなのがこれです。(笑)
とさかの実力は未知数なので、おもしろいことやってといったらやってくれるでしょう!!!!
ぜひみなさんもレッツトライ!(笑)


次は、日体のマスコットキャラクター(デブ)の府川です♡♡


すぐちょっかいを出してくる甘えん坊のおデブなんですが、
なぜだか憎めない存在なんですよね(笑)


そしてこんなにおなかのぜい肉がつき放題の府川(笑)
ほんとに部活してるのって思うぐらいの体型ですが・・・(笑)




なんと!!!逆立ちして歩けるんです!(笑)
きれい♡♡(笑)




そうだ!!!!動けるデブだ!!!!(笑)
私たちデブの希望の星です!!!!(笑)
ぜひぜひ3日の早稲田戦も活躍してほしいですね(^O^)♥♥♥


それでは明日も練習頑張りましょーーーーーーー♪♪
素敵な写真でさよーーならーーー!!!!!





WRITER:粟野萌
コメント
名前

内容