Blog

ブログ更新情報


2014

FINAL4まであと4日!!!!



こんにちはーーー!!!!!!

本日も日体ラクロス部は
元気に!笑顔で!かつ!集中して!真剣に!
活動に取り組んでおりました!!!

まずはラントレから!







最近のこの躍動感はすごいですね!(笑)
トレーナーの貴也さんに喝もいれていただきました!
意識を高めて練習しましょう!!!


上級生がラントレを行っている間は
1年生は練習です!




そしていつもの練習へ!!


Aチーム!








Bチーム!






FINAL4が迫ってきているということで
いい緊張感の中で
練習を行うことができたのではないでしょうか!!



そして今回は
すこーしアングルを変えて
写真を撮ってみましたーー!!(笑)


クリアライドの様子です!!



いつもは見れない上からのラクロス部です!!!

さらにとってもいい天気で
空と一緒に!!!



気持ちいいですね♪


しかし改めて見ますと
とても恵まれた環境で活動できていることがわかりますね!!

感謝の気持ちも忘れないようにしましょう!!



こちらは6on6の集合の様子です!(笑)



いつも通りに見えますが
内容や雰囲気は確実に仕上がってきています!!


そして今日はFINAL4前の最後のウェイト!
Aチームは最終調整にはいります!!

Bチームはというと
すでに来年に向けた身体作りということで
貴也さんにしごいていただきました!!!







これはまだまだ序盤の様子・・・
最後のほうは地獄絵図なので写真はやめておきましょう・・・



ついにFINAL4まであと少し!!
チーム一丸となってがんばりましょう!!









・・・・・・・・・・・・さて
そんないい雰囲気の中
ただ事ではない雰囲気の選手が一名・・・・・


おやおやっこれはっ・・・!



「折れたクロス」


なんとまー綺麗にぽっきりと。

このクロスの持ち主は・・・



そう!!!!
またまた翔太です!!!!

前回クロスを折ってから約1か月。
2本目折っちゃいました♡♡♡


でも彼にはNEWクロスがあるので全然平気!!



なんて素敵な笑顔でしょうか!(笑)
年内3本目は避けてもらいたいですね!!!(笑)



明日はOFFです!!
これまでの疲労をしっかりと落としましょう!!!!


最後に本日の写真たちで失礼します!





















コメント
名前

内容