Blog

ブログ更新情報


2014

朝練!&招待試合!



こんにちはー!

今日は朝練のあと、
招待試合をしましたー!

まずは朝練の様子です♩








そして、日体フェスで盛り上がってる中、



Bチームは招待試合をしましたーーー!

まずはアップをして、





集合!!
円の真ん中には、、、
府川さん?!(笑)



必死に一眼で撮ってる姿かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ笑

円陣を組んで、



試合開始!!



 



今日スコア担当のあみさんも
雨に打たれながらも真剣に
スコアを書いています( ^ω^ )!
我ながら良い写真が撮れたと思います♩(笑)



結果は5-10で負けてしまいましたが
みんな楽しんで試合をしていました!

東大のみなさん、
雨の中、日体に来ていただき
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!




明日から晴れるみたいでよかったです♩
朝練がんばりましょう(^O^)
コメント
名前

内容