Blog

ブログ更新情報


2014

ファイナル4!!!






こんにちはーー!!!




今日は、、、、





第27回関東学生ラクロスリーグ戦!
ファイナル4の試合が行われました!!!!





日本体育大学 vs 早稲田大学!!!!!


アップの様子!!



少し緊張している選手たち、、全力でアップをしていました!!

顔も気合入っています!!(笑)
 


りくも気合い入りすぎて髪の毛がシルバーに、、、!!(笑)


グラウンド内アップの様子


いよいよ試合がはじまります!!



「1.2.3.日体!!!!!」




ボックスメンバーが見守る中、観客席側でスタメン
選手紹介♪♪


「Hooooooooooo〜〜〜〜〜」


げんさん、しんさん、しげさん\(^o^)/

コーチたちも揃えてきてくれました!!かっこいいですね!!!


お天気にも恵まれました♪


試合開始‼︎







試合終了!!


結果は6-11で負けてしまいました。

次の課題がみつかる試合でした!!いい試合をありがとうございました!!



試合後の先生やコーチたちの言葉、とても心にしみました。

私たちのためにたくさんのご指導ありがとうございました!!




観客席は満席で!!

家族に友達に恋人に、たーくさんのOBの方々も応援に来てくださいました!!
最後まで温かい応援ありがとうございました!!!



最後に、、、


大久保のお誕生日を皆でお祝い(^o^)/♪



4年生!!4年間お疲れさまでした!!1.2.3年生は、最後まで私たち4年生についてきてくれて本当にありがとう!!辛くなったら今日4年生が流した涙を思い出し、日々の練習頑張って下さい!!!4年間本当に楽しかったです!!4年間ラクロスを楽しめたのは家族や先輩方、先生やコーチ、支えてくれた周りの方のおかげです!!心から感謝しています!!ありがとうございました!!ラクロス部最高ーーー!!!\(^o^)/
コメント
名前

内容