Blog

ブログ更新情報


2014

リーグ戦後初練習!




こんにちはー!!

リーグ戦も終わり、
4年生が引退してから初の朝練でした!


これから新チームを始動していくため、
3年生はリーグ戦が終わってからずっと
より良いチーム作りのためにミーティングを重ねています。

そのため、今週は
1.2年生だけでの練習となりますが、
無事、初の練習を終えることができました!!



では、今日の練習風景をどうぞ♪









基礎練習もしっかりこなし、





2年生のわたるが中心となって、
反省や目標、しっかり話あっていました(^^)!





明日も1.2年生での練習になりますが
頑張りましょう!!!



4年生が引退して、新チームとなります!
マネージャーも3人になってしまい、
不安もありますが
人数が少なくても、走って走って頑張っていきます!!

(まだまだマネージャー募集中です♡)

今日はすごくまじめに書いてみました。(笑)
そんなことは置いといて、、、


日体男子ラクロス部は、より高見を目指して頑張っていきます!
これからも、応援よろしくお願いします!!!






コメント
名前

内容