Blog

ブログ更新情報


2021

勝利!!!!

 


こんにちは



偉大な4年生MGのももさんからブログを引き継いだ2年

MGのまいです?



ついに明日はファイナル4をかけた中央大学との一戦に

なります。



今日の練習では、明日の試合に向けて最終調整を行いま

した!!


(アップの様子)


(組織練習のOFの話し合いの様子)


(最近髪を巻いた2年MFのたくろう)


(F.O.の様子:2年のせきしゅんと1年のそうご)



そしてそして!!!個人的注目選手は、法政戦で5得点

を挙げた2年ATのあゆとです!


彼は、1年生の頃に膝を故障してしまい、練習を離脱し

ていた時期がありました。



しかし、リハビリの期間を経て急激に成長し、impactチ 

ームの主力となりました✨


持ち前の明るさと鋭いショットで中央戦もきっと勝利に

導いてくれると思います!!!



ファイナル4をかけた激アツ試合!!

応援の程よろしくお願い致します??




最後になりましたが、ブログの更新は毎週水曜日、日曜日を予定しております!

ラクロス部の日常を皆さんに発信して行けたらと思います!!

今後ともラクロス部への応援、何卒よろしくお願い致します!


コメント
名前

内容