Blog

ブログ更新情報


2021

Bリーグvs中央 結果報告!!



こんにちは?



雨が降りしきる中、本日Bリーグvs中央との試合が行わ

れました☔️




気になる試合結果はというと、、、




7-5で日体の勝利!!!



Final4進出を果たしました!!!❤️‍?

凄い!!!!




それでは、写真と共に、中央戦を振り返ってみましょう!!



(試合前の様子:緊張感が伝わってきます!)


(F.O.:試合の始まり、得点後のリスタートではF.O.が行われます!)

我らがせきしゅんの最大の見せ場です!!



(1得点目!!!!)

頼れる2年生のそうちゃんがきめました!!



雨でもアイブラックつけちゃう2年生たち!!

もののけ姫に出てきそうですね笑



4年生が、応援に来てくださいました!!



サービス精神旺盛な2年DFのひろと!


(3年MGのみゆさんと、2年MGのはるか)

こう見えても、スコアが雨に濡れないように工夫してるんです!




沢山の方の応援のおかげで勝利を掴み取る事ができまし

た!!!!


本当に、ありがとうございました!!!




次の対戦は慶応大学とのFinalをかけた試合になります!!!


YouTube等で配信をするかと思いますので、そちらも是非チェックしてみてください!!!


次も勝つ!!!❤️‍?

コメント
名前

内容