Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&happy birthday(^○^)♪
こんにちは(^○^)
今日も、朝練でしたー!!



今日は、この人!!!



だーれだ???


そうです!
今年度、主将!!!




かんじさんのお誕生日でした~!!!



今日は駆が実習で欠席のため
ラクロス部の岡村こと1年生のひろむが歌ってくれました♪(笑)


新主将!!
頼りにしてますよー!!!





22歳も笑顔が素敵なかんじさんでいてくださーい!
かんじさんにとって良い1年になりますように♡


おめでとうございました~!(^^)!



練習は
新しいメニューがいくつか増えたり




だんだん新チームとしての体制が
整っていきますね!!!


みんな
やる気いっぱいで
頑張っていますよー\(◎o◎)/!





セットしてください。



セット、ピッ!!!




今日も4年生が
きてくれました~♪
北條さん、五十里さん、府川さん




もう、イツメンと言ってもいいですかね?(笑)
こうやってたくさん来てくれてありがたいですね!本当に!(;O;)♥



それでは
恒例となってきてる
オフショットでお別れしましょーう!!!!!



コンボイ×ジャニーズ




一馬の靴下!
かーわーいーいー!♥




ドラえもん!かーーわーーいーーいーー!!♥(笑)



それでは、良い週末を~♪
コメント
名前

内容