Blog

ブログ更新情報


2014

あーされんっ!!!




こんにちはー!!!

今日はクーパー走から始まりました!
一年生は今日が初のクーパー走でしたが、
みんな真剣に走っていましたーーー!

基準を超えた選手も多かったみたいです(^^)






それでは練習風景をどうぞ♪

防具ON!!!




シュー練





シュー練中のふったさん♪
いろんな動きをしてくれました♪(笑)
マウスピースがかわいいですね♡

GGB



ゴール前GB





今日は実践的なメニューから2箇所で
練習をしましたーーー

とても効率よく盛り上がって練習できていたと思います!



そして今日は、アドバンスの方たちと
元デサフィーオのだいきさん、山本さんが来てくださいました!!

ありがとうございました!
これからもたくさん来てください!!
お願いします!!





こちらは、元デサフィーオ
現在チーム無所属の平井さん(だいきさん)、山本さん

『チームを探しています』

どうかよろしくお願いします。


今日はこの辺で失礼します(*^^*)!
明日も頑張りましょーーーーーう!!!!





コメント
名前

内容