Blog

ブログ更新情報


2014

雨!トレーニング!!




こんにちはー!!

今日は雨が降っていて
とても寒かったですね(>_<)!
なので、今日の部活は
トレーニングになりました!!

今日は雨の日のトレーニングの姿を
ご覧ください♪

最初はピロティに集合し、



みんなでアップをしました♪



みんな朝から元気です♡




若干1名馬のような選手がいましたが、、、





こっちはぶれっぶれすぎて
人間とほど遠い写真。(笑)

普段はイケメンなのでご安心を♡

しゅうへい

そして二つに分かれて
トレーニングをしました!

ピロティで体幹組と

体育館でランダム走組に分かれ、

トレーニング開始!!!

まずはランダム走からお送りします♪
こちらは日体大世田谷キャンパスの体育館!





15分間長かったですが
頑張りました(^^)!!

そして、体幹組!!




じんぐうさん(左)とともひろ(右)


こちらがいつものしゅうへい(笑)

みんな体幹もランダム走も
しっかり頑張っていました♪

最後に笑顔のアルパカで
終わりたいと思います♪♪



明日もがんばりましょう!!!

コメント
名前

内容