Blog

ブログ更新情報


2014

夕練\(^o^)/


こんにちはーーーーーー!!!!!

本日も元気に練習しましたーー!!!!

日が暮れるのも早くなり
練習をはじめてすぐにこの暗さ!





もう冬なんですねーー!

暗い故なのか
カメラセンスの無さ故なのか
写真がぶれるぶれる。






ここぞとばかりにぶれます。






それだけ選手が
きびきびと練習をしているということですね!!




そして本日も練習の最後にミニゲームを行いました!



1年生チームと



2年生チーム




(HC田﨑)

3年生チーム



にわかれミニゲームを行いました!!

着々と近づくウィンターに向け
1年生はいい練習になったのではないでしょうか!

2,3年生も負けていられないですね!!



そして本日は
日体出身、現在VIKINGSに所属のはっしーさん



日体出身、現在ADVANCEに所属の太基さん


(左:太基さん 右:琢斗)

に練習に参加していただきました!!!!!!

OBの方々に来ていただけると
とてもいい刺激になりますね!!!!

はっしーさんは
これからも指導していただけるということです!!!!!

これからよろしくお願いします!!!!!

太基さんもぜひまたよろしくお願いします!!!

本日はありがとうございました!!!!




それでは恒例オフショットの数々でお別れです♡



背中で語る男OOKUBO



なにかしてと言ったらF.OしてくれたOOKUBO



風邪菌







にぱっっ



問題児とぅーしき



髪を切りました。アルパカです。



いたずらっ子



顔がうるさい亮太(左)とOOKUBO(右)




1年生に指導中



はっちゃん(左)ふみちゃん(右)



ゴーリーアップ中太基さん



躍動感



はっちゃん



ふみちゃん




鈴カステラ


以上です♡

明日はOFFです!!
また水曜日にお会いしましょう!!!!!



コメント
名前

内容