Blog

ブログ更新情報


2014

土曜朝練!



こんにちはーーー!!!

今日は雨が降ったり止んだり・・・
すっきりしない天気でした(>_<)

ですが日が昇るにつれて気温も上がり!
選手のテンションも上がり!

とてもいい練習になりましたーーー!!!!






今の時期は基礎練習が多めです!

パス系や



シュー練



対個人など





来年度に向けて着々と技術を上げています!!!!


ラントレもこの時期はえぐってます!!!(笑)


本日は
100×10、200×5のグループと
900×4のグループに分かれ行いました!





みんな早いので写真がブレブレ(笑)












そして本日はたくさんのゲストの方に来ていただきましたー!!!!!

ADVANCEのみなさん



(feat.日体の悪がきたち)


東洋大学のみなさん





(宥耶の要望によりなぜかパンフレット風に)


大阪教育大学のみなさん



(なんやかんやの隣のなんかのポーズらしいです
聞き取れませんでしたすみません)


そして4年生の五十里さん



(生気が感じられない感じだそうです)


ご友人のトレーナーさん



(極秘)


たーーーーーくさんの方々に練習に参加していただき
とても刺激的な練習になりました!!!!!


みなさんありがとうございました!!!!!!!
ぜひまたよろしくお願いします!!!!!


そして1年生は本日国士舘大学さんと練習試合でした!!


結果は

1試合目 9-2
2試合目 5-3

で勝ちましたーーーーーーー!!!!!


ウィンターも近づき
来週には名古屋遠征も控えている1年生!!

最後まで力をつけてもらいたいですね!!

残念ながら試合中の写真はありませんが
おちゃめな一枚を載せておきます♡



パンツの裏表を間違えた真也でした♡(笑)




それでは恒例OFFSHOTでお別れです!!!



(突然の一馬)



(幸せ者その1)



(幸せ者その2)



(やはり亮太)



(その奥の琢斗)


明日の練習もがんばりましょうー!!





コメント
名前

内容