Blog

ブログ更新情報


2014

合同練習!!!



こんにちはー!!

今日は日体で、
千葉大さん、VIKNGSさん、などなど、、、、
たくさんの方が練習に来てくださいました!!!

どうりで写真におさまらないと思ったんですよね(笑)



では合同練習の様子です♪




人数が多いのが一目でわかりますね!
いつもは広いグランドも
今日はとても狭く感じます(笑)





メニュー間はしっかり話し合い!
日体は、日体に無いものをたくさん吸収できたと思います(^^)


千葉大さん、VIKINGSさん、などなど、、、
本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!!

そして
日体は練習の最後に5㎞走をしました!!



ラントレのクリア組と怪我人は、
玄さんのもとでスタビをしましたー!!

最後にオフショット♪


最近練習にたくさん顔を出してくれている府川さん♡
引退後のブログ登場率1位を狙っています♡♡

続きましてこちら。


コンボイ(左)、かずま(右)
とっても仲良しな2人♡
2人とも目を合わせないところがとてもツンデレですね(白目)

明日も夕練がんばりましょう!!!

コメント
名前

内容