Blog

ブログ更新情報


2022

22年度新幹部挨拶 DFリーダー 齋藤悠斗


あけましておめでとうございます。



今年も日本体育大学ラクロス部を宜しくお願い致します。



今年度DFリーダーを務めます齋藤悠斗と申します。



まず初めに,平素より弊部の活動を応援してくださっているOBG、コーチの方々、GM、部長、保護者の皆様


この場をお借りして心より御礼申し上げます。




去年の早稲田戦の敗北


今年の武蔵戦の敗北


負ける事は悔しすぎるし

敗北の瞬間はどれだけ時間が経過しても忘れる事は出来ません。



この敗北を意味あるものにする為に

自分達の目標を達成する為に

期待に応える為に

「日本一」のチーム,DFを作り上げる事が私の使命です。



常にチームのトップを走り,プレーでもグラウンド外でもチームを引っ張れるように。



今の実力で語るのは大変烏滸がましいと思いますが


自分と一緒に試合に出たい。


そんなふうに思われるDFリーダーにならなくてはと思っています。


ラクロスに関わる人全てを魅了する為に,まずはチームメイトを魅了出来るように。



チームコンセプトである「観客を魅了するラクロス」



これを成し得る為には,満員の駒沢,満員の江戸陸での試合をする。



それには日本一が必要不可欠だ。



俺たちのラクロスを知って貰う。



俺たちのラクロスを観て心を動かされる人がいる。



そんな風に思うと今からワクワクが止まらないし


どんな壁でも乗り越えなくてはという気持ちになれる。



俺たち一人一人が心を動かす主役になろう。



今はまだ頼りないDFリーダーだと思いますが,DF陣はついてきて欲しいです。



一緒に「日本一」をとれる


観客を「魅了」するDFを作ろう。


全員で最高の景色を見よう。




最後になりますが,2022日体の応援宜しくお願い致します。


コメント
名前

内容