Blog

ブログ更新情報


2014

平日朝練~♪


こんにちはーーー!


本日はここ最近で一番の寒さでした(>_<)
風も強く手もかじかんでボトルのふたがうまく閉められない・・・(笑)
練習前にはコーンスープの缶で暖をとっている選手もいました!(笑)


そして本日で新チームが始まり2週間が経ちました!!!

早いものでおよそ3週間後には
もう長期OFFがやってきます!

2014年がいい形で締めくくれるような
練習にしていきたいですね!!


そんな本日の練習は
THE!基礎メニュー!!!

ラントレから始まり
パス練、シュー練、対個人練と
各自のスキルを上げる時間になったのではないでしょうか!


ではシュー練の様子をご覧ください!!!!










そして今日はゴーリー集\(^o^)/



2年 けんや!!



3年 ともふみ!!



3年 たち!!



そして副主将 3年 ゆう



や♡(笑)


頼れる日体の守護神たち!!!!!
かっこいいですね~!!!
これからもスーパーセーブお願いします!!


その後は対個人練を行い



本日はタイムアップ!!!!

水曜日は授業でグラウンドを使うため
いつもより練習時間が短くなってしまいますが
その分集中して練習に取り組めました♪



では恒例OFFSHOTで終わりたいと思います!!



じんぐーじ君



頼もしい幹部たち



なぜかこのアットホーム感



相変わらずのふみ


緊張してるんですかね



じんぐーじ君part2



笑い皺



ふったとOOKUBO



OOKUBO



やっぱりOOKUBO


以上です♡


明日も朝練なので頑張りましょうーーー!!!!





コメント
名前

内容