Blog

ブログ更新情報


2014

朝練( ^ω^ )!



こんにちはー!

12月に入って、葉っぱも黄色くなり、
寒さも増して、朝起きるのが
とても辛い時期になりましたが
今日も元気に頑張りましたーー!



ではアップから練習風景をどうぞ♩






たくとさん「また閲覧数増えちゃうよ〜」と
喜んで写真を撮らせてくれました♡(笑)







1限抜けした後残った選手で
突破練と1on1をしました〜!

なんと今日は4年生のしゅんすけさんが
引退して初めて?練習に来てくれました!
ブログのネタに困ってるだろうと心配して
来てくれました〜!



この何とも言えないスタイル(笑)(笑)
次は防具も持ってきて練習に入ってくれるそうです♩



寝すぎてとても目がぱんぱんのしゅんすけさん(笑)

そして最後の集合。(笑)
毎週木曜日は
こんなに少ない人数になってしまいますが
しっかり1人一言ずつ反省を言って
練習終わりです!(*^^*)



今日もお疲れ様でしたー!*\(^o^)/*

コメント
名前

内容