Blog

ブログ更新情報


2014

日曜日の朝は・・・



こんにちはーーー!!!!

昨日に引き続き厳しい寒さが続きましたねーーー!!


そんな今日は
トレーナーの貴也さんが来るということで
アジリティの測定日でした!!



寒さでなかなか身体も温まりにくかったようですが
徐々に選手たちの身体はぽかぽかに!

なかには汗を流している選手もいました♪


それではアジリティの様子です!!









こちらは
かっこよくスタートしようとしている宥耶の邪魔をする荒籾の腕です。

邪魔です。


その後は5キロ走!!!!!!!





アジリティで温まった身体をさらに温め
選手たちの身体からは無数の蒸気が・・・(笑)



見えますでしょうか(笑)
若干もやーっとしているんですが見えにくいですね(笑)

冬のスポーツあるあるです!(笑)


そして基礎メニューを行いました!!!!

パス系



シュート練習




それでは数名のSHOT姿をご覧ください♪



2年 AT 一馬



3年 DF 莞司


そしてケガからの復帰!!!



3年 AT 悠真


いつもよりも人数が少ないため
多くの回数をこなすことができました!!!!


練習後には
トレーナー貴也さんからのお話



そして選手はウェイトへ!!!


そしてマネージャーは
貴也さんにテーピング指導をしていただきました!!!



2週間後に待ち受けるテスト・・・
みんな頑張ろうね!!!!!!!(笑)



それでは若干ですがOFFSHOTをどうぞ♪



OOKUBO



やっぱりOOKUBO



佐々木先生のバッティング教室




以上です!


明日は夕練になります!!
寒さに負けずがんばりましょー!!!!




コメント
名前

内容