Blog

ブログ更新情報


2014

獨協大学と練習試合\(﹡ˆOˆ﹡)/
こんにちはー!!
今日もとーっても寒いですね!!
ベンチコートが必需品(›´ω`‹ )
 
 
そう言えば!1年生は金曜日から
名古屋遠征に旅立っています!
成長して帰ってくるのが
たのしみですね〜\(^o^)/
 
 
そんな今日は獨協大学と練習試合でしたー!!




 
新チームになって
初めての練習試合ということもあり、
アップから気合が入ってましたよ♪



それでは試合風景をどうぞ!
 
 




 



 
結果は5-9で負けてしまいましたが
たくさん課題も見えてきて
次へつなげようと
試合後も念入りにミーティングしていました!
 
 
ミーティングが終わったあと
ラントレのある選手しっかり走りきりましたよ〜!\(﹡ˆOˆ﹡)/
 



獨協大学の皆さん!
ありがとうございました!♡
また機会があればよろしくお願いします\(﹡ˆOˆ﹡)/
 
 
それでは
今日のスペシャルショットでお別れしましょう!♡
 
 
あれ?あれあれ?
(※わかる人にはわかる)
 
 
お疲れ様でした!(笑)
コメント
名前

内容