Blog

ブログ更新情報


2014

極寒朝練!!!



こんにちはーーー!!!!!

本日も天気に恵まれ
とても充実した練習をすることができました!

こーんないい写真も撮れました♡




本日はラントレから始まり
平日練習の為
基礎重視の練習を行いました!!

特に対個人が多かった気がします!

アジリティ







突破練



パスカット練



GB2on2





などです!!!!


タイトルにもある通り
とーーーーーーーーーっても寒かったですが
アップからしっかり身体を温めて
よりよい練習を行えました♪


そんな中怪我人は
できる範囲で練習に参加し
あとは各自のメニューをこなしていました♪





そして練習後は
授業のない組でたくさんのスポーツをしていました!


ラグビー




バレー




サッカー




(笑)


バレーでは交互にネット役になったり



(笑)


サッカーのフリーキックでは
様々な壁を披露してくれました!!(笑)



なにがしたいのかわかりませんね(笑)



それではOFFSHOTでお別れしたいと思います!!!



かんじおじいちゃん



寝癖を隠しつつ決めポーズ



髪を切りました鈴木翔太です♡



2年ず



トレーニング中新平



ちょい悪OOKUBO



なにかというとサッカーゴールのポール役



亮太ヘディングの決定的瞬間

以上です!!!!!


明日も朝練です!!!
OFF前集中して練習しましょう!!!



コメント
名前

内容