Blog

ブログ更新情報


2014

木曜日(^^♪

こんにちは、
早いもので今週ももう木曜日!!
最近、本当に1週間が早い\(◎o◎)/!
もう12月も中盤ですよ!!
ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪ ですね(笑)

今日は、
雨が降ったり、やんだり、晴れたり、虹が出たり
忙しい天気の中、朝練をしました!!





虹キレイでした~♪


短い時間の中で
集合を早くしたり、テキパキした行動を
心がけていました!(^^)!




躍動感でしかないSHOT(笑)






ブルーノマーズ亮太♡





スカイツリーショット(苦笑)






1年生は、ウィンター直前の練習
だけあって、いつもよりも集中できていた気がします!!!



イツメン6


毎週木曜日は、いつも6人(MG含む)という
少ない人数での練習ですが
終わりのミーティングでは、
今日反省や
今日意識したことを1人1人言うなど
少ないことを活かして頑張っています(^^♪



それでは、
きめっきめのMG写真でお別れしましょう(笑)



不意打ちSHOT



かっこよく微調整して
撮り直し(笑)

コメント
名前

内容