Blog

ブログ更新情報


2014

ウィンター!!!!



こんにちはー!!
今日は一年生はウィンターのため、
直接フクダ電子スクエアへ、
上級生は朝練をしてから
一年生の応援へ!!

まず上級生の朝練をどうぞ♡


うん。誰。(笑)










短い時間でしたが、
一人一人盛り上げて
頑張っていましたよー( ^ω^ )!

それでは一年生!!
雲林院さんの所へ集合して、



そして、天気の良い中
試合開始です!!




結果は、
1試合目  vs東大β
7-6

2試合目  vs一橋β
4-2

で、2試合とも勝つことができました!!!
おめでとう!!!


上級生はピラミッドを作って
応援を盛り上げていました!(笑)

雲林院さんもホッとした様子(*^^*)


次は12/20葛西臨海公園での試合となります。
応援よろしくお願いします!!!


最後はやっぱりオフショット♡


智大の今日のファッションチェック♩
んーこれはおブス♩(笑)

健也&琢斗さん

フリスビーをノートの台の代わりにしているところが
また健也らしいですね( ̄▽ ̄)笑


緊張して何もできなかった杉ちゃん
(1点決めた)
feat.北條さん五十里さんにもらったブラックサンダー(笑)

一年生ウィンターお疲れ様でした(*^^*)!
コメント
名前

内容