Blog

ブログ更新情報


2014

最後の夕練!!!!



こんにちはーーーー!!!!


本日も
とーーーーーっても
とーーーーーーーーーーーっても寒かったですね!
夏が恋しいです・・・。

さてそんな本日は
OFF前最後の夕練!!!

貴重な練習時間を有意義に使えたのでしょうか・・・?


・・・と、気合を入れてみたものの
本日は説明会やらなんやらが多く
最初はなかなか人が集まらなく
少ない人数で練習を行いました!!!

徐々に人数も増えいつも通りの人数に!!





いつもの練習がスタートしました♪


しかし、私の写真センスのなさと夜という最悪の組み合わせ・・・
写真はもちろん





ぶれる





ぶれる





そしてぶれる


笑えません。

いや、もう笑ってください。


あきらめたわたしは
けが人・病人をぱしゃり。(笑)

1年生はまだカメラに慣れていない様子で




ひろみつ



ベネ



光平



新平

ぎこちない(笑)(新平以外)


一方上級生はこの貫禄。



ともふみ



OOKUBO



ゆうま&OOKUBO



亮太(白め)



顔のサイズを気にするはつみ



顔を最大限おっきくするふみ


・・・さすがです。




そして恒例のミニゲーム!!!

1年生対





2年生



(2年生代表 亮太)



3年生





ミックスチーム



で試合を行いました!!!


1年生には今週のウィンターがんばってほしいですね!!!


最後はラントレで締めこのご様子。





ご臨終。




そして本日は陸さんが練習に参加してくださいました!!



雄大と♡

やっぱり陸さんがいらっしゃると
雰囲気が変わりますね!!!

本日もありがとうございました!!!!!


最後に若干ですがOFFSHOTを♡



じゃれあうマネージャー



お仕事中マネージャー



ダンシング亮太



以上です!!!!




明日はOFFです!!
長期OFFまであと一週間!!!!
時間を大切に使いましょう♪



コメント
名前

内容