Blog

ブログ更新情報


2014

クーパー走計測!!



こんにちはー!!

今日も寒かったですね~



朝グランドへ来ると、
健也のウィンドブレーカーがこんなことに!(笑)
カッチカチでした(笑)

寒いのが一目瞭然ですね。

今日は、練習の初めに
クーパー走の計測をしました!!








一周目からみんなとても速く、
基準を超えた人が続出です!!
日々のラントレの成果ですね!!!

では練習の様子をどうぞ♪

集合して、


練習開始!!





シュー練ベストショット集♪




ではオフショット(^^)

今日はりゅうじさんが来てくれました!
毎回撮らせていただいてありがとうございます(笑)
またよろしくお願いします♡



ゆうかさん
朝のタータンはとても滑ります。
写真では分かりづらいですが、華麗に舞っております(笑)



チーム HASEGAWA・Lacrosse
注目すべきははせさんの
最近流行のスウェットパンツスタイル♪


まったくまとまりが無いですが、、、今日はこの辺で!
朝練もあと残りわずか!
明日もがんばりましょう!!!

コメント
名前

内容