Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_副主将

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。




2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!


前回に続き、23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


今回は副主将/DFリーダー



新4年/中原淳希(なかはらじゅんき) #2


彼は、同期後輩かかわらず誰にでもダル絡みをするMr.かまちょです。ですが、自分の軸がしっかりとしていてリーダーらしい真面目な一面も持ち合わせています。

ちなみに好きな飲み物はビールだそうです。



そんな彼の魅力は、【発信力】です。


練習中の声かけ、試合の時の士気高めなど、様々な場面で彼の声をよく耳にします。

練習中にチームの雰囲気が緩んでいると空気を引き締めるような言葉掛けを行い、日々の練習を日本一を目指す練習へと導いている人です。



彼の魅力は発信力ですが、

みんなに言葉を発信し、行動へと移すことは簡単なことではありません。

彼の日本一への熱い想いが言葉に乗せられ、チームに良い刺激を与えていることでしょう。

日本一を目指す日本体育大学男子ラクロス部にとって欠かせない存在であり、誰よりも熱い男なのかもしれません。



まだまだ未完成ではありますが、これからの23日体の活躍、どうぞご期待ください!!



次も副主将の紹介です。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容