Blog

ブログ更新情報


2023

’23日体 幹部紹介_副主将

平素より多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。




2023年度の日体大男子ラクロス部の活動がスタートしました!!


前回に続き、23日体の幹部陣を紹介させていただきます。


今回も副主将の紹介です。



新4年/渡邊壮太郎(わたなべそうたろう) #21



彼はオンオフがしっかりとしていて、練習中は時に厳しく、練習以外では同期後輩関係なく絡んでくれる頼れるお兄ちゃん的存在です。


最近では高校の友達と銭湯に行ったりとプライベートの面も充実しているそう。



そんな彼の魅力は、【誰もが魅了される圧倒的なシュート】です。


野球部出身の彼のシュートは、豪快な振り、圧倒されるスピード感でゴールを奪い、チームに良い流れを運びます。

彼のシュートを見たら、ラクロスというスポーツがカッコよく見えること間違いなしです。


先月行われた「つま恋 SPRING CUP」と呼ばれる大会ではMVP賞を取得するなど、日体大男子ラクロス部の注目選手の1人でもあります。


この圧倒的なシュートの裏には、並大抵ならぬ彼の努力があります。

シュー練や壁当てをしている姿をよく見ますが、こういう日々の積み重ねは簡単なことではありません。

彼のラクロスに対する情熱、言動が日体大男子ラクロス部に良い影響を与え盛り上げてくれています。



まだまだ未完成ではありますが、これからの23日体の活躍、どうぞご期待ください!!



次は主務の紹介です。




最後になりますが、今後とも日本体育大学男子ラクロス部へのご声援をよろしくお願い致します。


コメント
名前

内容