Blog

ブログ更新情報


2023

決起ブログ #19

まず初めに保護者の皆様、OBOGの皆様、その他多くの皆様、日頃より日本体育大学男子ラクロス部への多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願い致します。


主将を務めます、4年#19 内谷友洋です。



部員のみんなへ

僕は日頃考えていることを直接伝えているのでここでは多くは書きません。



書きすぎるとポエマーとか言われるので短めにします。





さあ、いよいよ関東Final当日になりました。


今、どんな感情ですか?

緊張はしていても、していなくてもいいです。

そんなこと試合が始まったら気にならないはずです。






改めて"HERO"とは誰かに憧れられたり、勇気を与える人のことを指す。



今日はそれを存分に体現できる日です。

試合に出る選手だけがHEROなのではない。

どんな立場であれチームの為に動こうと思った人間は全員HEROです。







そして"誰かのために闘う"








僕たちがここまで来れたのは自分自身の努力だけではない。

こんな素晴らしい舞台に立てるのは、その裏で多くの人が支えてくれたから。



だからこそ自分たちだけの想いだけではなく、自分たちのプレーを見てくれている誰かのために闘い続けなければいけない。




辛い時、上手くいかない時に下を向く。

そんな人間はかっこいいとは言えない。

辛い時こそ上を向いて、仲間を見て前に進み続けるしかない。









いよいよ本日、ラクロス界の歴史を変える闘いが始まる。












最高の舞台で戦わせてもらえることに心の底から感謝しよう。



そしてその闘いを全力で楽しみ、勇敢なHEROになろう。












俺たちならできる。












ついに!!!本日、


 関東FINAL vs法政 @駒沢第2球技場

14:00 F.O.


になります。


皆さまの熱いご声援お待ちしております。

一緒に関東優勝という素敵な景色を掴み取りましょう!!


引き続き日本体育大学男子ラクロス部の応援の程宜しくお願い致します。

コメント
名前

内容


ケロロ
2023-11-05 20:12:28

優勝おめでとうございます両チームとも最後まで
素晴らしい試合でした全員がHEROでした。
全日本大学選手権大会でも日本体育大学ラクロス部のご活躍をお祈り申し上げます