Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!


 


 

今日は、朝とても曇っていたのですが途中から厳しい暑さの中での練習でした!

わたるさんの高校の時の顧問の先生が練習に来てくださいました!!


 


 

まずはアップからの押し込みです!

Image title


 


 

Image title


 


 


 


 

Aチームです


 


 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

 


 

Bチームです!

Image title

Image title


 


 

選手が少ない中頑張りました☺︎

カナディアンのメニューでは1年生を5人選抜して合同で練習しました‼︎

1年生にとっては先輩との貴重な練習時間でしたね☺︎


 


 

1年生

 

 

Image title

Image title

Image title


ラントレ50×5 5セット

Image title

Image title


 ともさんナイスランです!!


 

 

恒例の1年生紹介です‼︎

今日は山本和総(ヤマモトカズサ)くんです☺︎


 


 


 

いつもはクールで静かなかずさ。

しかし防具onすると一転、コートを走り回ります!


 Image title


 


 


 


 Image title


 


 


 


 


 

♪質問コーナー♪

1なぜラクロス部に入ったのか

→先輩方の強烈な勧誘と、シュートコンテストでシャフトをもらえたから!


 

2高校の時やていた競技

→陸上


 

3尊敬する先輩

→おーくさん、しょうたさん、よしきさん、ひろみつさん


 

4最近の悩み

→防具オンすると翔希といつも間違えられること


 

↑確かににていますね笑


 

5これからの意気込み

ラクロスをもっと好きになてもっと楽しんでガツガツプレーできるように

がんばります‼︎


 


 

これからの和総の活躍に期待ですね☺︎

明日は午後練です!

教育実習で帰ってきた4年生は久しぶりの練習になります。

怪我をしないように調整していきましょう!


 

コメント
名前

内容