Blog

ブログ更新情報


2015

今日は試合と公式戦でした!!

こんにちは!!


今日は各学年で活動内容が違いました!!

4年生はファルコンズと合同練習でした!


3年生と2年生は

プレシーズントーナメント準決勝戦(vs独協大学)でした!!

それでは早速、試合の様子を見ていきましょ~♪


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title

結果は 5-6で負けてしまいました。

しかし、とても素晴らしい試合でした!!

みなさんお疲れ様でした!!!


次に1年生のサテライト(vsガッビアーノ)の

試合の様子を見ていきましょ~

最初はアップの様子からです!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

それでは、試合の様子を見ていきましょ!!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


最後のダウンでは

各ポジションごとに反省会もしました!

Image title

Image title

Image title

試合の結果は、5-10で負けてしまいました。

試合後の反省会では

たくさんの反省点が出たと思うので

今後に生かして頑張っていきましょ~^^


さてさてさてさて、今日もやってまいりました。。。

大恒例の1年生紹介の時間がやってきましたよ~!!!


今日、ご紹介するのは…

体育学部の奈良井雅迅くんです!!!!

Image title

イケメンですね~♪

Image title


食べてる姿もcuteです♡

Image title

ラクロス部でおなじみの

しゅん君とかい君とも大の仲良しです!!

nice body♪


さ~、では参りましょ!

質問time~!!!!!

①ラクロス部に入った理由は?

→先輩たちの強引な勧誘

②趣味は?

→読書


さーさー、この写真はなんでしょ~

奈良井雅迅くんには彼女がいます!!!!

女性のみなさん残念でしたね…

しかし、安心してください!!!

他にもイケメンはいっぱいいますよ~


Image title


③彼女のどこに惹かれた?

→包み込んでくれるとこ

④彼女との1番の思い出は?

→クリスマスに後楽園で一緒に過ごしたこと


いいですね~♡

これからも、末永くお幸せに!

日体大ラクロス部はいつまでも奈良井雅迅くんを見守り続けます!^^


⑤憧れの先輩は?

→こーへーさん、おーくさん、りょーたさん

⑥これからの抱負は?

→チームにとって変えの効かない選手になること!


奈良井雅迅くんありがとうございました!

奈良井くんのこれからに期待ですね♪



今日はみなさんお疲れ様でした!^^

応援してくださった皆様ありがとうございました!!


明日も朝から練習です!

ゆっくり休んで、また明日元気に頑張っていきましょ~♪


コメント
名前

内容