Blog

ブログ更新情報


2015

今日は朝練と試合でした!!

こんにちは!!(^○^)


 

今日はAチーム・Bチーム・1年生で

それぞれ活動内容が違いました!


 

それでは最初に

Aチームの様子から見ていきましょ~♪


 

今日のAチームは夕方から

ADVANCEとFALCONS練習試合でした!

1試合目は日体vsADVANCE

4-7で日体が勝ちました!!

Image title

Image title

Image title


 Image title

3試合目は日体vsFALCONS

4-12で残念ながら負けてしまいました

Image title


 Image title


 Image title

 

真剣なまなざしで試合を見てくれている玄さん

Image title


 Image title


 結果は負けてしまいましたが、

反省点も多く見つかり今後につながる試合になったのではないでしょうか

 


 

次にBチームです!

Bチームは朝練でした!!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

玄さんも来て下さり

1人1人しっかりとアドバイスを貰うことができたので

しっかりこれからの練習に生かしていきましょ~♪


 

次に1年生です!

1年生は今日の朝

フレッシュマンキャンプに向けて出発しました(^^)/

他の他大と仲良くなりながらも

しっかりとこのキャンプをいいものにし、フレッシュマンとっていきましょ~!!!

今日の一押し写真です!!!!!

Image title


 

そして今日は世田谷ラクロス1日目でした!!

13時~二子玉川のグラウンドにて

子供たちとラクロスをしました!!♡
Image title

Image title

Image title

アップで氷鬼をやりました♪
staffもとても楽しそうです(*^^)v
Image title

 

Image title

 

選手もコーチとしてしっかり小学生たちに

ラクロスというスポーツを教えることができました!!

MGも参加しましたよ~♪


 では!

第三弾!1年マネージャー紹介!

見た目はギャル。

しかし!中身は意外にしっかり者で優しい。北風 甫乃茄(きたかぜ ほのか)です!!

Image title

Image title

Image title

選手のしゅんとともやとも仲良し☆
 Image titleImage title

質問コーナー!!!

Q1 男子ラクロス部に入った理由

☞体験に行って楽しかったから(^O^)/


Q2ほのかは特徴的な言葉を使います笑

☞①だいじ(大丈夫)

 ②ちょずいてね?(調子乗ってね?)

 ③テくる(歩く)

なかなか凄い言葉使いですね笑


Q3今後の抱負をどうぞ!!

☞ゆうかさん、はつみさん、ふみさんを目標に1年生7人で頑張ります(*^^)v

 あと言葉使いも直して、大人になります笑笑


子供っぽい雰囲気のある甫乃茄ですが、

仕事もできて、気遣いもできて大人な部分も多いです!!これから大人になる姿が楽しみですね(^^)/



明日も朝から日本体育大学にて

小学生ラクロス大会があります!!

頑張っていきましょ~!(^^)!


 

コメント
名前

内容