Blog

ブログ更新情報


2015

小学生ピッコロラクロス大会です!!

こんにちは!

 

今日は、小学生ラクロス大会が日体大世田谷キャンパスで行われました!

日体大男女ラクロス部は大会運営スタッフとして参加させていただきました。

開会式の様子です↓↓

 

Image title

Image title

Image title

 

青いピッコロTシャツを着ているのが運営スタッフです!(^^)!

とてもかわいいTシャツですね~♡

 

Image title

雨が降ったりやんだりと荒れた天気でしたが、

子供たちの元気と熱気で雨なんてきにならない熱い試合となりました!!

Image title

試合前のアップの様子です!↑

試合開始です♪♪ ↓↓

Image title

Image title

Image title

Image title

12時より大学生によるエキシビジョンマッチがおこなわれました!!

大学生の試合にくぎ付けになる小学生はとてもかわいかったです♡♡♡

Image title

Image title

Image title

 

Image title

閉会式↓

Image title

Image title

スタッフのみなさんお疲れ様でした!

Image title

Image title

6月21日の今日は、、、、、、

高久さんの誕生日です!!!!!!!!!!

おめでとうございます!(^^)!

Image title

さあ!!やってまいりました!!

1年生紹介のマネージャー編\(^^)/

Image title

今日紹介するのは、、、、、、、、、、、、、、、、

幼教のかわいい子ちゃん♥

森山果納です

Image title

ピアノも弾けちゃう強者です!このギャップに惚れる男子は何人いることか。。。。。

Image title

Image title

Image title

SG会!立派なマネさんになるため一緒に頑張ろう(^O^)

教えて果納ちゃん!!質問コーナーーーーー

Q1 ラクロス部に入ったきっかけは?

見学での楽しい雰囲気に惹かれたから

Q2 異性に求める三大要素

優しさ、笑顔、運動ができる

Q3 将来の夢は?

幼稚園の先生、まともな大人

Q4 宮崎県出身ですがいい所は?

自然がたくさん、食べ物がおいしい

(チキン南蛮おすすめです←)

Q5 抱負をどーぞ

選手の気持ちを理解して精一杯支えたいです!!

明日は午後練です!

明日の練習に備えてゆっくり休みましょう!(^^)!

 

 

コメント
名前

内容